ウェディングドレスをレンタルしよう

純白のウェディングドレスをレンタルするサービスが注目を集めています。レンタルショップにはさまざまな種類のウェディングドレスがあり、お気に入りの一着を見つけることができます。純白で足元にレースをあしらったマーメイドドレスは、女性のくびれを美しく魅せてくれます。

胸元がレース素材のものやスパンコールが施されたドレスは、顔まわりを華やかに演出してくれます。他にも全体にレースを使用したふんわりとした印象のウェディングドレスもあります。レースを使った素材はやさしい印象をもたらすのが特徴です。キャミソールかオフショルダーになったタイプが多いです。

純白のウェディングドレスの他にカラードレスもレンタルできます。カラードレスはレッドやピンク、ブルーなどさまざまな色から選べます。あなたのラッキーカラーで選んだり、好きな色で選んだりしてみましょう。事前にパーソナルカラーを診断して、自身に似合う色のカラードレスを選ぶのも一つの方法です。

レンタルのドレスは結婚式、披露宴、2次会などで活躍するため、花嫁の方はこだわって選びたいものです。自身で何が似合うか分からない場合は、プロのスタイリストに確認してもらうと良いでしょう。